So-net無料ブログ作成
検索選択

キスウマイ 歌詞 Kis-My-Ft2 pv動画

キスウマイ 歌詞 Kis-My-Ft2 新曲 動画 キスマイ pv

 

キスウマイ 歌詞 Kis-My-Ft2 pv フル動画視聴

キスウマイ 歌詞キスマイKis-My-Ft2pvフル動画視聴高音質
キ・ス・ウ・マ・イ ~Kiss Your Mind~ 




ムッチャComing coming 君は果実 生粋のジューシー 溢れ出そう 
純情 愛 マジ 恋のMagic 君は僕の Sweet Sweet My queen

ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ 唇が
ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ もう止まらない!

ハイ! 今からどう考えたら負け? そいつがルール
Just ride on! Here we go now! 2秒足らずで We gat so High! 
まるでBoot camp ならキミとの恋まで Burning up!
いつからかなそれを望んでた ほら気付けば濡れた瞳がさ!
We gonna be alright 燃えて Seaside
演じる間もないくらい 感じるまま ほら feel so fly
いつの間にか心はnude もうこの際 moralはthrought
まだ低気圧グズる My god そんなら kiss の Fire just like that
素肌を染めた 吐息と Fire lips


ムッチャComing coming キミは果実 生粋の ジューシー 溢れ出そう 
純情 愛 マジ 恋のMagic 君は僕の Sweet Sweet My queen

ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ 唇が
ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ もう止まらない!

High! このままどうなっちゃうのか確かめなきゃ Fool !(Baby,get down)
Are you ready?(Cool ! To go!)異論がなけりゃ Get set go!(Ride!)
かなりムードが高まってきてんなら 夕陽が水平線消えても関係ない
どうなるのかなんてキミ次第さ
We gonna make love 強引なLove sign(loss time?)
感じるまま 愛のDance 突き上げる キミとFire dance
確かなのは 今 この Love 恥ずかしがる暇(いとま)もなく 爽快!
このまま恋は Don't stop! Angel!!! 心濡らしたセリフと Fire kiss

ムッチャ Coming coming 太陽の果実 もっとヒリヒリ燃えてみよう
今日の恋 恥 全部抱いて 僕は君の Sweet sweet my queen

ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ 唇が
ちゅ ちゅ ちゅ Let's get it LOVE ちゅ ちゅ ちゅ もう止まらない!

Yeah! 灼熱 恋はBurning up Down and get down
まるで Shooting star(yo! Let's dance)
Go! Go! and Stop! かなり本気?
嘘も時に Dream, baby けど誓うよ? Answer in my kiss

ムッチャComing coming キミは果実 生粋のジューシー 溢れ出そう 
純情 愛 マジ 恋のMagic 君は僕の Sweet Sweet My queen

ムッチャ Coming coming 太陽の果実 もっとヒリヒリ燃えてみよう
今日の恋 恥 全部抱いて 僕は君の Sweet sweet my queen

【キスウマイ 歌詞 Kis-My-Ft2新曲 pvフル視聴】

動画pvフル視聴はこちら

Facebook コメント

関連リンク

baby   Sweet   sweet   star   Baby   love   LOVE   Love   素肌   Mind  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。